
「流転」クラウドファンディングでは、美術部生徒のみなさんからも展覧会へ向けて活動報告をお届けしていきます。
今日は部長の申鮮鎬さんからのメッセージです。最後までお読みいただき、ご支援いただけましたら幸いです。
皆さま、こんにちは。美術部部長の申鮮鎬です。この度、私たちは例年より遅い1月末に部活展示を企画します。今回は、展示テーマ「流転」に込める想いについてお話ししたいと思います。
「流転」とは、絶えず変化しながら循環するもの。自然界や人間関係、私たちの生きる日々もすべてがこの循環の中にあります。私は部長として、展示全体をまとめながら、自身の作品でも「流転」をテーマに、変化しながらも繰り返し生まれ変わるエネルギーを表現したいと考えています。
部員たちもそれぞれが「流転」を自分なりに解釈し、唯一無二の作品を制作しています。これらがひとつに集まることで、展示全体が大きな「流転」の物語を紡ぎ出すと信じています。
この展示を完成させるには、皆さまのご支援が必要です。「流転」をテーマに、多くの人と交流し考えを深め合う魅力的な展示を実現するため、どうかご協力をお願いいたします!




