
ご支援いただいた皆さまへ
改めまして、クラウドファンディングへのご支援、本当にありがとうございました。
皆さまの温かいご支援のおかげで、Cutieroid FAガール 轟雷プロジェクトは無事目標を達成し、ストレッチゴールまでも達成することができました。
現在、本格的な製作がスタートしています!
今回は、直近の進捗状況についてご報告させていただきます。
モーターが到着しました!

150cmサイズの轟雷を“本当に動く存在”にするために不可欠な、専用モーターがついに到着しました。
可動性・耐久性のバランスを重視し、信頼できるメーカーに生産を依頼していたもので、いよいよ実際の組み込み・テストフェーズへと進んでまいります。
外装とのCAD調整・製作の様子
製作現場では、外装と合わせたCADの設計・調整作業も進めています。

サイズを実際に合わせながら、「ここは小さいね」といったコメントを交わしつつ、製作を重ねています。日々、開発チーム一同で頑張っています。


一歩ずつですが着実に形となり、完成に近づいている様子をお届けできればと思います。
ワンダーフェスティバル2025夏で CutieroidDoll FAガール 轟雷(試作機の仮塗装)を展示しました、現在検証中です!
7月27日に開催された「ワンダーフェスティバル2025夏」では、CutieroidDoll FAガール 轟雷(試作機の仮塗装)を初公開いたしました。現在、検証を行っております。
2025年10月に東京ビッグサイトで開催される「全日本模型ホビーショー」コトブキヤブースでの展示に向けて、準備を進めてまいります。
これからも随時、進捗をご報告してまいりますので、ぜひ引き続き見守っていただけますと幸いです。 今後とも、Cutieroid FAガール 轟雷プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします!







