
こんばんは。
ウヨロフロマージュの白木美夏です。
朝と夕1日2回4頭のお母さんヤギからミルクを分けてもらっています。
だいたい1日5リットルくらい。
すでに数十キロ冷凍庫に。
まだ工房がないので、冷凍してためています。
冷凍するの本当は、、、好ましくないけれど、冷凍ミルクでどんなチーズができるのか、チャレンジでもあります。
ハードタイプにしようと思っています。
うまくできたら、チーズのリターンにも入れさせていただきますね!!

あまりにも可愛いく撮れたので、キュートなママヤギさんをシェアします❤︎
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
ヤギミルクの『チーズ工房』をオープンさせヤギとヤギチーズの魅力を伝えたい!
このプロジェクト期間は、明日6月29日(日) 23:59まで。
現在、ネクストゴールの250万円に挑戦しています!
下記の【シェアしてプロジェクトをもっと応援!】では、Xでの投稿、Facebookでのシェア、LINEへの送信が簡単にできます。
上記のURLをコピーして、お送りいただいても、泣いて喜びます!
シェア・拡散が、チーズ工房『 Uyoro Fromage 』を作る力になります。
どうぞよろしくお願いします。
白木 美夏



