
こんにちは!
こちらの活動報告をご覧いただきありがとうございます。
僕らの体制の貧弱さを見かねた有志の方がクラウドファウンディングを立ち上げてくれました。映画実現のためにご支援いただけますと幸いです。
立嶋篤史選手の日本プロデビューから100戦目が終わり、 映画の中での試合としての区切りはここまでとなります。
だいぶ予定していた更新ペースや内容からズレていますが、活動報告の第2弾です!
今後、小まめにやります!...
前回の試合後、水道橋から船橋まで立嶋さんと一緒に走って(歩いて)帰った話の続きです。
前回はこちら
今回分はここから開始です。
↓
そもそも立嶋さん、言ってました。
「錦糸町くらいまでは明るくて、色々なものを見ながら進めるからまだ楽しいんですよ。
でもそこから少しずつ暗くなっていくと、そこから長く感じるんですよね」と。
正直、後楽園ホールから錦糸町まではインスタライブやったり、途中でインスタライブを見た方が追いかけてきてくれたりと楽しい道中でした。
長い道中に備え、スポーツドリンクなどで小まめな水分補給も忘れずにペースを守りながら、、
というよりも、本当は走りたいはずの立嶋さんがこちらのペースに合わせてくれている形です。

錦糸町到着。
小岩で約半分と聞いていたのでここまでで4分の1くらいでょうか。
なかなか快調です。
立嶋さんと共に前回の試合後以来というラーメンを食べ、これからの道中へ備えるために、僕は大盛りにしてニンニク入りの餃子を食べました。


立嶋さんはコーンと海苔入り。美味しそうに食べています。
ラーメン後、再び京葉道路を千葉方面に進みます。
確かに大きな通り沿いを進んではいるものの、千葉に近づくにつれ、目につく灯りは減ってきているような気がします。
そして肉眼で見られるものが減り、自分の体にフォーカスがいくと、、
体が重い、、、
先ほどまでの快調が嘘のように体が重い、、
満腹の重量感というよりも体全体が重いのです。
立嶋さん
「体重いですよね。ラーメンはダメなんですよ。2、3日は体が重くなる。
水とかコーヒーが一番。スポーツドリンクもあまりよくない」
コンプリートしてますけど。
走る(歩く)速度が一段と遅くなります。
いつも船橋まで行く総武線快速だと錦糸町の次は新小岩。
小岩もすぐだと思っていたのですが、まだ平井。
おい、平井、、、
重い体を引きずるように平井大橋を超えます。

次回で走って(歩いて)帰る話、最後の予定です。。
魔裟斗チャンネルで試合の模様を取り扱っていただきました!
こちらからご覧ください!






