いつも多大なご支援を賜り、ありがとうございます!
皆様のおかげをもちまして、新作ドキュメンタリー『福本清三 どこかで誰かが見ていてくれる』はもうすぐ完成します!
編集中、福本先生のお元気だった頃の姿に触れて、スタッフ一同何度も涙を流していました。素晴らしい作品になっています。
本作の出演者とスタッフをご紹介します!
出演者
福本清三/橋本雅子 橋本清美/西山清孝 峰蘭太郎 清家三彦 柴田善行 本山力/西嶋勇倫 五十嵐マヤ 宮下武男 岡哲雄 山岨眞應 山岨昌恵/落合賢 山本千尋 松方弘樹 中島貞夫 栗塚旭/大野裕之 多井一晃 佐藤都輝子 中島ボイル 鷲尾直彦/安田淳一 沙倉ゆうの 山本一郎/チャーリー・シストヴァリス(チャップリンの孫)/里見浩太朗
スタッフ
監督・脚本・プロデューサー:大野裕之/エンディング映像:落合賢/撮影・照明・録音:安田淳一/音楽:戸田信子/編集:牧野裕也/ナレーション:山本千尋
ご覧の通り、太秦を愛し、時代劇を愛するメンバーが大結集しました!
さらにクオリティをあげて最高の作品を完成させるために、そして公開規模を拡大するために、今一度のご支援をお願いしたく、第2弾のクラウドファンディングを開始しました。
https://camp-fire.jp/projects/920109/view
何度もお願いするのは心苦しいのですが、時代劇の魅力と稀代の斬られ役の生き方を未来へと伝えるために、どうか皆様の更なるご支援を賜ることができましたら幸いです。
さて、第2弾のクラウドファンディングの中の、「2月1日 京都・松竹撮影所での試写会」のリターンは、本日1/26の23時59分に締め切りとなります!
歴史ある松竹撮影所の試写室で、外部作品の関係者試写を行なうのはおそらく初めてのことと思われます。
しかも、今回関わってくださったスタッフや出演者など、多数の関係者と一緒に作品を見る、またとない機会です。
どうかこの機会にご覧いただけますようお願いします!





