
【燻製マカダミアナッツ30g×1】
でご支援いただいた皆さま、お待たせいたしました!!
大変遅くなってしまいましたが、
本日から発送を開始しました。
今週中にすべての発送を終えられる見込みです。そのため、もし7月2週目になっても届かない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
遅くなってしまったお詫びの気持ちを込めて、勝手ながら
【燻製マカダミアナッツ30g×1】
↓
【燻製マカダミアナッツ35g×1】
と変更させて頂きました!
残念ながら商品の説明文やパンフレットの類を同封できず、
シンプルにナッツだけを郵送しておりますのでご了承ください。
念のために以下にクラファンページからの説明文を転記しますね。
ウイスキーの廃樽・当別町産ミズナラ・当別町産泥炭で燻した、
ウイスキー好きに捧げる特別な燻製マカダミアナッツです。
ウイスキーに合わせるための燻製を20年以上つくってきた㈱Whisky Student代表の田中が心を込めて燻し、自信を持ってお勧め致します。
名称:木の実(ラベルには「燻製マカダミアナッツ」と記載)
内容量:30g(35gに変更)
「原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。」
※常温便で発送します。(送料込)
届きましたら、是非お気に入りのウイスキーに合わせてお楽しみいただけますと幸いです。将来的には当別蒸溜所のウイスキーと合わせてお楽しみいただけるように出来たら嬉しいですね!





