
この度、
三河新報様に
クラウドファンディングの取り組みを取材していただきました。
まず、この挑戦を取り上げてくださった三河新報様に、心より感謝申し上げます。
まだ道半ばの僕たちの活動に目を留めていただき、地域の中で届けていただけたことを本当にありがたく感じています。
正直に言うと、今の自分たちはまだ「挑戦している途中」です。
完成された成功の話ではなく、今まさに結果が決まる直前の、最も苦しく、最も大事な時間を走っています。
掲載していただいたことで、自分たちの活動が少しずつ自分たちだけのものではなくなり、地域の皆様にも届き始めていることを実感しています。
そのことに、大きな意味と希望を感じています。
ただ、現実はまだ厳しいです。クラウドファンディング終了まで、
残り6日。まだ目標には届いていません。
ここから先は、僕たちの力だけでは届かない領域です。
もし、この活動に少しでも価値を感じていただけたら。
もし、「このまま終わらせたくない」と少しでも思っていただけたら。
どうか、皆様のお力を貸してください。
一つひとつの応援、一人ひとりの行動が、この挑戦を前に進める大きな力になります。
最後まで諦めず、全力で走り切ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。



