こんにちは。盛田 祐代です。昨日(5/28)をもちまして、本プロジェクトは終了しました。残念ながら目標は達成できませんでしたが、このプロジェクトを通じていただいた励まし、学びなどは、忘れることができないものばかりです。とても貴重な経験をさせていただいたことに感謝します。応援していただいた皆様、ありがとうございました。





現在の支援総額
0円
目標金額は500,000円
支援者数
0人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2025/05/13に募集を開始し、 2025/05/28に募集を終了しました
こんにちは。盛田 祐代です。昨日(5/28)をもちまして、本プロジェクトは終了しました。残念ながら目標は達成できませんでしたが、このプロジェクトを通じていただいた励まし、学びなどは、忘れることができないものばかりです。とても貴重な経験をさせていただいたことに感謝します。応援していただいた皆様、ありがとうございました。
こんにちは。盛田 祐代です。本日(5/28)が当プロジェクトの最終日です。ペットの鳴き声で作る音楽は、AI音楽が登場した今だからこそできるものです。大切なご家族、またはお友達へのプレゼントなどにご利用ください。 *この商品は当クラウドファンディング専用のサービスですので、他での受付は行っておりません。これまでたくさんの方に応援及び励ましのメッセージをいただきました。大変感謝しております。また、とてもいい経験をさせていただいたとも感じております。当プロジェクトをご覧いただき、本当にありがとうございました。
こんにちは。盛田 祐代です。本プロジェクトの現状をご覧になって、「この結果で、今後どうするんだろう?」と感じた方もいらっしゃるかもしれませんね。少しお話ししましょう。クラウドファンディングで募集している「ペットの鳴き声を使った音楽制作」は、今回限りの特別メニューですので、今のところ一般受付の予定はありません。ですが、AI音楽の制作そのものは、今後も引き続き行っていきます。Apple MusicやSpotifyでの楽曲リリースも継続します。また、「音楽大学の卒業生が活躍できる新しい市場創り」という目標にも、これまでどおり本気で取り組みます。このプロジェクトのためにFinAITune、MktAITune、EduAITuneといった商標も取得済みです。音大卒の後輩たちが夢を持てる時代をつくるために、これからも挑戦していきます。
こんにちは。盛田 祐代です。毎日たくさんの方に、プロジェクトのページをご覧たいだいています。本当にありがとうございます。「AI音楽」のこと、そして「音大卒の就職の大変さ」について知っていただけていることだけでも大変嬉しく思います。感謝します。当クラウドファンディングの募集締め切りは、明日となっています。引き続き、ご支援、応援のほど何卒よろしくお願いいたします。
こんにちは。盛田 祐代です。毎日、たくさんの方に当プロジェクトのサイトをご覧いただき、心より感謝しております。ありがとうございます。今回のプロジェクトを通じて、私の想いを伝えることができ、本当に嬉しく思います。ここに記載する情報は、全てではありませんがX、Threads、そしてnoteなどにも掲載しています。中には共感のお声もいただいており、大変励みになっております。プロジェクトの締切まで残りわずかとなりましたが、もしご興味を持っていただけましたら、ご支援またはシェアなどしていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。