
写真は、今朝蒸留所に向かう一本道の途中で撮った写真です。
そんな本日は、無事に国税の方による現地視察が終了しました。
緊迫した空気の中で行われるものだと思っていたので、正直かなりガチガチで向かったのですが、結果として大きな指摘もなく、スムーズに終えることができました。
まだ明言はできないのですが、早ければ7月頭には免許が交付されそうです。
従来のスケジュールより少し押して進んでいますが、なんとかオープンの目処が見えてきました!
7月末から8月半ばまでにはオープンできるように、引き続き準備を進めていきます。
また正式に決まり次第、すぐにご報告いたします。
次は飲食スペースの家具の選定...
ここも絶賛悩み中です。
来週中にはカウンターも入る予定ですので、その際には内装の仕上がりもあわせてUPさせていただきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。




