皆さま、長らくご無沙汰しております。
えこびと農園の中村です。
今年もいよいよお米づくりが始まり、苗づくりの作業に取りかかりました。まだ小麦の刈り取りが終わっていない圃場もありますが、今年は気温の上昇が早いため、例年より少し早めのスタートとなっています。
おかげさまで、今年の有機米の作付面積は約6~7haとなる見込みです。クラウドファンディングで応援してくださった皆さまのお力添えにより、少しずつですが耕作面積を広げることができています。改めて心より感謝申し上げます。
前回ご支援いただいた皆さまへお届けするお米も、これから大切に育ててまいります。天候と向き合いながら、一歩ずつではありますが、安心してお召し上がりいただけるお米づくりに励んでまいります。
今後も日々の農作業や圃場の様子を活動報告でお届けしていきますので、ぜひ温かく見守っていただけますと幸いです。
引き続き、えこびと農園をよろしくお願いいたします。
えこびと農園中村



