
ウチの妻がとても楽しみにしていた手ぬぐいがついに納品されました!
Design.EstのK門さんとウチの妻のコラボレーションによる作品です。ウチの妻がイラストを担当しております。
昨日も書きましたが、新しさを感じる中にもどこか懐かしい、古風さとポップさを合わせ持つ、心から皆さまにお届けしたいと思える流鏑馬と香春町のココロを表現した作品です。現在、返礼品の1番人気!
とても日々髪を振り乱して、ヒステリックかつ半狂乱に子どもたちを追いかけまわしている鬼ババが描いたとは思えない逸品です。(我ながら勇気を持った表現ですが、バレるときっと家庭内ポイントアップキャンペーンは大幅減点)
流鏑馬行列には猿田彦や総大将・総奉行などの役がありますが、もしも鬼ババの役があれば、向こう30年は安泰のボスキャラです。安達ヶ原・黒塚の伝説のように暗闇で包丁を研がせたら日本一似合うこと間違いナシ。いっそ行列に新しく役を作って名物にしてしまおうかと一瞬思いましたが、怖いのでやめておきます。
この活動報告を読まれている同志の方々は、善人かつ口の固い方ばかりと信じております。そこのところはよろしくお願いします。
手ぬぐいとして普段使いにしていただくのはもちろん、壁に掛けて飾っていただいたり、色彩を活かしてファッションのワンポイントにしていただくのもアリかと思います。楽しみ方はいろいろありそうです。ぜひ実物を手に取ってご覧いただければと思います。
このプロジェクトもあと25日。
最近はこの活動報告を楽しみにしていただいている方もいらっしゃって、冥利につきます。調子に乗りすぎている自覚はちょっとあります。
めげずに、皆さまの更なるご支援をよろしくお願いいたします。





