
7月7日から8月24日まで、約1か月半にわたって挑戦してきた「門前のパンダちゃん絵本寄贈プロジェクト」のクラウドファンディングは、無事終了いたしました。
最終的に、6,521,550円/225人ものご支援をいただき、当初の目標を大きく上回る結果となりました。
ここまで応援いただいた皆さまに、心より御礼申し上げます。
今後は、寄贈先選定を進め、絵本を制作し、完成後に寄贈となります。
寄贈とリターン品の発送は11月初旬を見込んでおります。
クラウドファンディングはここで一区切りとなりますが、能登の復興を願い、子どもたちへ“地震をやさしく伝える”取り組みは続いていきます。
活動の様子は、CAMPFIREの活動報告やInstagram等でも随時お知らせしてまいります。
改めて、今回の挑戦を支えてくださったすべての皆さまに深く感謝申し上げます。
門前のパンダちゃん絵本寄贈プロジェクト
大脇希映




