
おかげさまで、俊カフェを訪れるお客様からも「アンソロジー楽しみですね!」とお声がけいただくことが増えました。とても嬉しいです。
先日もお知らせしました通り、初校が出まして、ただいま14人の詩人のみなさまへ校正をお願いしているところです(すでにお返事くださった方も。早い)。
詩人のみなさまはもちろん、制作に携わってくださっているデザイナーさん、イラストレーターさんも快く丁寧な仕事をしてくださり、徐々に全体像が形になってきて、「本当にできるんだなあ…」と、今更ながら胸が熱くなったりもしています。
クラファンでは目標金額にはまだ届いていませんが、直接ご支援くださった方も何人もいらして、制作に必要な金額(原稿料、デザイン料、印刷費)をお支払いするには十分となっております。本当にありがとうございます!
* * *
前回も書きましたが、アンソロジーは販売価格を当初1200円で設定していましたが、1500円とさせていただくことにしまして、クラウドファンディングでお求めいただくほうがお得となります。
もちろん「見てから買うかどうか考えたい」という方もいらっしゃると思います。そういう方は、ぜひ俊カフェ店頭でお手に取ってくださいね(11月以降となります)。
これだけの顔ぶれの方々がご執筆くださる【自費出版のアンソロジー】、とても贅沢な内容の1冊です。あと9日、どうぞ見守っていただけたら幸いです。
★写真は高瀬“makoring”麻里子さんと一緒に俊太郎さんを訪ねた時の記念ショット。俊太郎さんが手にしている杖がものすごく軽くて感動しました。




