
秋も深まってきた俊カフェから、アンソロジーのその後の状況をご報告いたします。
みなさまには先日もご報告しました通り、「この本は全国の書店に置かれるべき」という嬉しいお言葉をうけて、覚和歌子さんに、出版社からの発行を打診していただいています。(お忙しいなかのご対応、深く深く感謝してます!)
出版社のご担当の方も、しっかり社内で検討してくださっており、今現在もお返事待ちという状況です(いろいろ動いてくださっている状況を本日お知らせくださいましたので、据え置きにはなっていません)。
もしこちらから発行することができれば、良い形で世の中にお出しできると確信しております。
果報は寝て待て…ということで、引き続きお返事を待とうと思います。
ただ、いつまでも引っ張るわけにもいきませんので、できれば年内には校了、もしできるのであれば発行までいきたいとは考えております。
ご支援くださったみなさま、応援してくださっているみなさまには、お待たせしてしまい大変恐縮ではございますが、引き続きじっくり、こちらでのご報告をお待ちいただけましたら幸いです。
ただ、先日も書きましたが、もし早急に何かしらのものが必要である、などありましたら、(作品のデータをお渡しすることはできませんが)お気軽にお問い合わせくださいませ。可能な限り、対応させていただきます。
また、期間中にお引越しなど送付先が変更になったなどの場合も対応いたしますので、お知らせください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
古川奈央






