こんにちは^ ^
工事が着々と進んでおり日々変貌を遂げてます!
少しだけ工事のお手伝いをさせてもらっているのですが、勉強になることばかりで関心しております。
(少し作業するだけでヘトヘトです…)
内装が変わってくるとお店のイメージもだんだんとしやすくなってきてワクワクです!
⭐︎外観

⭐︎床が抜けてちゃんと下に落ちました泣
⭐︎廃材
⭐︎土間作り

⭐︎ダクト工事

⭐︎ちゃんと並べてあったのでいい気持ちになり撮りました

1日でも早くオープンしたいですが、社会情勢により仕入れが不安定なため読めない状態です。
(7〜8月目処かなとは思ってますが…)
引き続き進捗ご報告しますので、よろしくお願いします。



