こんにちは^ ^
着々と工事が進み、解体して一旦廃墟のようになってからどんどん店舗らしくなってきました!
天井、壁、一番難しいと言われているカウンター、、
店舗に顔を出す度に綺麗になっていき、素晴らしいお仕事だなと日々関心しております。
邪魔だろうけどずっと見てられる、、

職人技(手伝おうとしたら素人には無理と言われました…)

そしてInstagramを開設しました⭐︎
アカウント名→@sumiya_kanamecho
素人は細かい塗装など、お掃除など、できることを全力でやります!
(現時点では7月の最終週にプレオープンするのが目標です…!)
引き続きよろしくお願いします。



