
【ご支援への感謝】
まずは、すでに応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。皆さまからいただいたご支援や温かいメッセージに、日々背中を押していただいております。
【新リターン追加のお知らせ】
これまで3万円と10万円のリターンが中心でしたが、「その間の価格帯も欲しい」というお声をいただき、このたび 5万円コース と 8万円コース を追加いたしました。

◆50,000円コース◆
季節の食材を使用した8000円相当のお食事を6名様までで楽しめる特別コース料理をご用意します。また、日本酒orワインボトル1本(720ml)も一緒に提供いたします。プレオープンご招待や店内名前入れ掲載も、もちろん付いてます。
◆80,000円コース◆
産地直送食材+地酒飲み放題付きの10,000円コース×6名分のスペシャルコース料理をご提供いたします。また、次々回ご利用頂けるよう5,000円分お食事券×4名様分もご用意しました。大切な接待や特別な集まりにもお使いいただける内容で、ビジネスシーンでもきっとお役立ていただけると思います。
いずれも「金額以上の価値を感じていただけるもの」にしていますので、ぜひご覧いただければ嬉しいです。

【ちょっとしたエピソード】先日、新橋駅前のオーセンティックバーに初めて行き久しぶりに美味しいバーボンをいただきました。SL広場から徒歩10秒の雑居ビルにこんなお店があるなんて知らず、まだまだ新橋は知らないお店が多いなと感じました。
前のお店でもウィスキー好きなお客様が多く、自然とその時間を思い出し「また皆さまと一緒に美味しいお酒を囲みたい」という気持ちが一層強くなりました。新しいお店では和食なので日本酒メインになりますが、ウィスキーも豊富に揃えようと思ってますので、楽しみにしててください!
【最後に】クラウドファンディングはまだまだ続きます。ご支援いただいた方にも、これから知ってくださる方にも楽しんでいただけるように、引き続き準備を進めてまいります。ぜひ応援の輪を広げていただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





