
パリー食堂さんとの出会いは、テレビ東京さんでやっていたドラマ「絶メシロード」です!
そこに映っていたパリー食堂をみて「なんだこの最高な店!?これは直接この五感で、肌で感じないと!」と思い、
次の週にはお店に行きました。
実際にパリー食堂は生で見ると、迫力があって懐かしさもあり、そしてちょっと哀愁もある素晴らしいお店でした!
テレビで見るより何倍も素敵なお店でした!
あのお店の雰囲気は100年の歴史が作ったモノだと思います。
僕みたいな何にも考えてないようなやつでも、あのお店のすごさがわかります!!
あのオムライスはパリー食堂で食べるから意味があるんだ!!!
皆様にもパリー食堂の空気をこれからも味わってもらいたい!!
皆様!温かい応援をどうぞよろしくお願いします!!!
ミキ 亜生
ーーーーーーー
「絶メシロード」から、実際にお店まで足を運んでくださった亜生さん。
オムライス、そしてお店の空気感も楽しんでいただけてとても嬉しく思います。
その空気感を後世に残すべく、ぜひ皆様のお力をお貸しください!!
目標金額まで、あと3300万円ほど……



