
こんにちは!
Onaraの丘咲つぐみです。
私たちのクラウドファンディングを応援下さり、ありがとうございます。
クラウドファンディングも、いよいよ残り1日となりました。
11月30日23時59分で終了です!
ラストが迫るこのタイミングで、改めて、伝えさせてください。
私たちのゴールは、クラウドファンディングの達成でも、映画の完成でもありません
私たちのゴールは、
トラウマの映画を社会に広め、トラウマへの理解ある社会へと変えること。
どんな環境で育った人でも、生きてきて良かったんだ!と思える社会へと一歩でも近付くこと。
そして、
虐待を受けながらも今日まで生き抜いてきてくれた人たちが、
自死にまで追い込まれてしまう現状を終らせること。
命を守ること。
そのためには、
映画が完成した後で、どんどん社会へ届けていく必要があります!
届けていく人が、私たちOnaraだけでは、そのスピードはゆっくりになってしまいます。
少しでも、早く、目指す社会に近付きたいのです。
そのために、映画のことを深く知り、自分事として語れる人がたくさんいて欲しい..と思っています。
そして、私たちOnaraだけではなく、ともに社会へ届けていく一人に欲しいのです!
その全ては決起集会から始まります!
決起集会をスタートに、映画撮影がスタートしていきます!その瞬間から、映画制作の全工程を見守って欲しいのです。
ぜひ、決起集会に参加して、トラウマに理解ある社会へと変える一人になって下さい!!
※決起集会に参加すると叶うこと
〇映画エンドロールに名前掲載
〇決起集会の様子が映画のワンシーンにもなる
〇オープンチャットに入って、映画の全工程を見守れる!
〇試写会で展示する寄せ書きボードが作成できる
〇試写会にて映画を鑑賞できる
〇決起集会でめるりちゃんのお料理でおならカフェ疑似体験できる
(東京会場参加のみ)
〇西坂來人監督短編映画『母娘』が鑑賞できる(東京会場参加のみ)




