
支援者の皆さま
いつも温かいご支援、本当にありがとうございます。
4月12日、筑波サーキット コース1000で開催された「2026 FIM MotoMini Japan Series」開幕戦にて、れん君こと吉村錬太郎が、予選2本ともポールポジションを獲得し、決勝レース1・レース2ともに優勝する“ダブルウィン”を達成しました。
フリー走行では転倒もありましたが、そこからしっかりと立て直し、未出走となったフリー走行②を除くすべてのセッションでトップタイムを記録。決勝でも激しいバトルの中で落ち着いた走りを見せ、開幕戦を最高の形で締めくくることができました。

昨シーズンのチャンピオンとして迎えた今シーズンは、追われる立場での戦いになります。その初戦で結果を残せたことは、本人にとってもチームにとっても大きな一歩です。そして何より、ここまで挑戦を続けてこられたのは、日頃から応援してくださる皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。

次戦は5月17日、モビリティリゾートのショートコースで第2戦が開催されます。ここから続くシーズンも、一戦一戦を大切に、世界へつながる道を全力で進んでまいります。
引き続き、れん君への温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします。





