「油亀の未来」についてのプロジェクト。
クラウドファンディングへの挑戦。
本日、無事に始まりを迎えることができました。
プロジェクト終了日の12月5日(金)である創立記念日まで、残り35日間。
ご支援いただいたことが何よりも嬉しいです。

そして添えられたひとつひとつの応援のコメントが、私達にとってこの上ない励みになっています。
いただいたエールの一部をご紹介させていただきます。
「あの場所にあるあの古民家こそ油亀!」
「微力ながらお手伝い。熊本より応援しています。」
「温故知新の油亀さんを楽しみにしています!」
「いろいろな作品や感性、わくわくに触れることのできる油亀を応援しています!頑張ってください!」
「隣りの県より、毎年数回しか行けませんがとても大好きな場所です。毎回ワクワクする素敵なイベント、これからも楽しみにしています。」
「これまで以上に、愛され進化する油亀スペースを応援してます◯」
「油亀さんの雰囲気が大好きで、毎年伺うのを楽しみにしています!これからもよろしくお願いします!」
「行ってみたいと思っていました。素敵な場所が長く続きますように。」
「少額ですみませんが応援しています。」
「徳島でお会いしたのも何かのご縁。応援しています!」
「ほかのみなさまのようにヘビーユーザーではありませんが、時々伺って、購入させていただいています。城下町の歴史とみなさまの作品が融合した唯一無二の場所だと思っています。このような場所(油亀)が、ずっと存在し続けてほしいと思い、支援させていただきます。むしろ、支援させていただけることをうれしく思います。」
「油亀があったから、凪の未来を描くことができました!全力で応援しています。」
「応援しています!頑張ってください!」

みなさまが油亀のために残してくださったひとつひとつのお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです。
油亀を創立してから今日まで、様々な出来事がありました。
嬉しいことはもちろん、数々の悩みや、葛藤、失敗もありました。
それでも、今も油亀を続けてこられたのは、あたたかく見守り、油亀を愛してくださったみなさまがいてくれたからです。
本日、2025年10月31日(金)は、油亀の歴史にとって、決して忘れられない日となりました。
クラウドファンディングに挑戦を始めたこの初日。
それは、みなさまから背を押してくれる温かいお言葉をいただいた日になりました。
この素晴らしいお言葉を生涯忘れることはないし、そしてそんな言葉をかけてもらえる油亀であり続けたい。
心から思うと同時に、思うだけではなく、有言実行の油亀で示せるように、行動し続けてまいります。
本当にありがとうございます。
引き続き、応援をどうぞよろしくお願いいたします!
アートスペース油亀
代表 柏戸喜貴
スタッフ一同



