【名古屋・八事】リスタイル新店舗で中古家具文化を拡大!

名古屋八事にリスタイル新店をオープンし、ヴィンテージ家具の魅力と“サステナブルな暮らし”を共に広げたいです。ご支援お願いします!

現在の支援総額

699,000

69%

目標金額は1,000,000円

支援者数

21

募集終了まで残り

27

【名古屋・八事】リスタイル新店舗で中古家具文化を拡大!

現在の支援総額

699,000

69%達成

あと 27

目標金額1,000,000

支援者数21

名古屋八事にリスタイル新店をオープンし、ヴィンテージ家具の魅力と“サステナブルな暮らし”を共に広げたいです。ご支援お願いします!

いつも温かいご支援・応援を本当にありがとうございます。皆さまのお力添えのおかげで、名古屋新店舗の準備が少しずつ形になってきました。

今回の店舗づくりでは、入り口の壁を陶器の窯元で使うモロ板で仕上げました。一枚一枚表情の違うモロ板を使い、空間に温もりと味わいが出るよう工夫しています。

また、店内の壁やレジ台は自分たちの手でペンキ塗りを。自分たちでできるところはすべてスタッフでおこなっています。試行錯誤しながらの作業ですが、その分、より愛着の湧く空間になってきています。

そしてついに、お店の看板も完成!
看板がつくと、一気に「お店感」が出てきて、気持ちもぐっと引き締まりました。

まだやることはたくさんありますが、支援してくださった皆さまのおかげで、ここまで来ることができています。

引き続き、準備の様子を活動報告でお届けしていきますので、完成までの過程も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!