
いつも「木村 倭 世界チャレンジ」を応援していただき、本当にありがとうございます。
本日は、皆様へひとつお伝えしたいことがあります。
2026年の世界選手権へのチャレンジが終わりました。
4月に一緒にスペインへ行き、倭を見届け帰国してから、あっという間の出来事でした。
私は、「木村 倭なら、必ず世界一になれる」そう信じ、大きな自信をもとに、このプロジェクトを立ち上げました。
幸せな事に
多くの皆様に応援していただき、スポンサー企業の皆様、クラウドファンディングでご支援いただいた皆様、そして日頃から倭を応援してくださる皆様とともに、世界一という大きな目標に向かって、共に挑戦を続けてきました。
しかし、今シーズン。
皆様にお約束していた「世界チャンピオン」という結果を残すことはできませんでした。
最終結果は、世界ランキング10位。
期待してくださった皆様に、結果でお応えすることができなかったことを、プロジェクトリーダーとして、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
倭は、この挑戦の中で精一杯戦い、大きく成長しました。
単身でスペインへ渡り、慣れない言葉や文化の中で、炊事や洗濯など身の回りのこともすべて自分でこなしながら
世界トップレベルのライダーたちと日々を過ごし、世界一を目指すための素晴らしい環境の中で挑戦を続けています。
だからこそ、今回の結果について倭自身を責めるつもりは、当然ながら一切ありません。
このプロジェクトを立ち上げ、世界一という目標を掲げ、皆様から大きな期待とご支援をいただいた以上
その責任はすべて、プロジェクトリーダーである私、木村大輔にあります。
心より謝罪をさせて頂きます。
そして、この結果を受けて
私達は、これからの「木村 倭 世界チャレンジ」について、何度も話し合ってきました。
このまま挑戦を続けるのか。
環境を変えるのか。
目標を変えるのか。
倭本人とも、本気で向き合い、話をしてきました。
そして今、ひとつの答えにたどり着いています。
木村 倭の挑戦は、これからどうなるのか。
今後の活動、そしてこれからのスケジュールについて
9月23日(水)20:00
皆様へ正式にご報告させていただきます。
ここまで一緒に世界を目指してくださった皆様だからこそ、最初にお伝えしたいと思っています。
ぜひ、水曜日20時の活動報告を見届けてください。

木村 倭 世界チャレンジ
プロジェクトリーダー木村 大輔




