18歳の若き職人と仙台に作る!心満たされる絶品ベーグルと、誰もが輝ける場所

既存の枠にとらわれず技術を掴んだ若き職人のベーグル店を、仙台・西公園前にオープン!ベーグル店だけでなく、自分の特技や表現を試せる「多機能なクリエイティブスペース」と、「無理のないステップで働ける場所」を兼ね備え、若者の挑戦を応援します。

現在の支援総額

525,000

52%

目標金額は1,000,000円

支援者数

56

24時間以内に4人からの支援がありました

募集終了まで残り

35

18歳の若き職人と仙台に作る!心満たされる絶品ベーグルと、誰もが輝ける場所

現在の支援総額

525,000

52%達成

あと 35

目標金額1,000,000

支援者数56

既存の枠にとらわれず技術を掴んだ若き職人のベーグル店を、仙台・西公園前にオープン!ベーグル店だけでなく、自分の特技や表現を試せる「多機能なクリエイティブスペース」と、「無理のないステップで働ける場所」を兼ね備え、若者の挑戦を応援します。

いつも温かいご支援をいただき、本当にありがとうございます!

おかげさまで、現在52%(525,000円)まで達成し、56人もの皆様が仲間に加わってくださいました。日々進む数字を見るたびに、皆さまからの期待と応援の大きさを実感し、身が引き締まる思いです。

本日は、新しく完成した「お店のパース(完成予想図)」をお届けします!

オーブンの置き場所が変更になったことに伴い、ベーグル陳列場所もこれまでのマルシェのようにレジカウンター近くになりました。

これまでと同じスタイルで販売できるので、お客様とのコミュニケーションも取りやすく、より楽しみになりました!

工事が始まった実際の現場とあわせて、このパースを見ていると、いよいよここに私たちのベーグル店ができるんだなとワクワクが止まりません。

また、お店の顔となる「ロゴ」についても、現在新しく検討を進めているところです。これまでのデザインも、これから新しく生まれるデザインも、どちらもkotton.の大切な一歩。じっくり形にしていきたいと思っています。

クラウドファンディング終了まで、あと35日となりました。

新しいフォロワーさんもたくさん増え、ここからさらに多くの方にこの挑戦を知っていただけるよう、毎日心を込めて発信を続けていきます。

引き続き、kotton.の誕生を一緒にお見守りいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に4人が支援しました