
てんちゃん6月1日お昼頃、虹の橋へ旅立ちました。
最後まで頑張っていました。よく頑張りましたと褒めて送り出しました。応援ありがとうございました。

黒猫はまじは1週間の入院を経てお家に帰ってきましたが、CTを撮るためにまた入院しています。CTを撮るだけなら普段は入院は必要ないのですが、万全を期して預かってもらいました。顔の膿も調べてくれたのですが、恐らくリンパ腫でしょうとの診断です。治療計画を立てなくてはいけないのですが、抗がん剤治療をするのか緩和ケアでいくのか…
抗がん剤治療をしても、余命は劇的に延びることは無さそう。明日はまじをお迎えに行きますので、その時に先生に詳しい話と治療代のおおよその金額を聞いてみようと思います。
カフェに医療費募金箱を置かせていただきました。お客様数名から募金箱を置いたら良いのにと提案があり、なかなか気が引けて募金箱設置に消極的だったのですが、思い切って置いてみました。理解してくださるお客様もちらほらいらっしゃいます。
はまじの医療費はかなりの金額になりそうです。また支援を募るのかどうすべきか迷っています。

1週間の入院でこの金額…
これでも院長先生がだいぶ頑張ってくださって、正規の金額より安くなっています。
こんなに立て続けに支援を募っても良いのかどうか…
またはまじのその後を報告します。



