2018/08/13 18:18

本日、こっそりリターンを追加いたしました◎


【10YC ×up Tsukuba ロゴ入り Tシャツ 郵送プラン】 です!

江本が信頼するアパレルブランド10YCとコラボしてup Tsukuba ロゴ入りTシャツをつくることになりました。


10YC(10Years clothing)とは

「着る人も作る人も豊かにする、未来のためのものづくり」を掲げるアパレルブランドです。Tシャツの着心地、最高です。

 

10YCって…? がとってもわかりやすいインタビュー記事はこちら

「ゴミを作っている感覚だった」。大量生産・大量消費の服作りに疑問を抱いた男が立ち上げたアパレルブランド

このプロジェクトページで江本が来ている白Tは10YCのもの。イベント登壇の度に来ているユニフォーム的な存在です。

この着心地、どうにかしてみんなに伝えたい…、同世代の彼ら(しかもCAMPFIREで資金調達した大先輩!)とご一緒したい…と思い、ロゴTシャツでコラボすることになりました。

 

ちなみに、up Tsukubaのロゴは、大変お世話になっているつくば所縁のデザイナーさまにお願いしています。詳細は大きな声では言えませんが! オープニングレセプションの際に、ロゴ製作秘話を話す時間をつくりたいと思っています。


しかも!そのロゴ!Tシャツに刺繍で入ります。ロゴ入りでも、毎日着ても飽きないようなTシャツにします。着倒してほしい…! いっしょに着倒しませんかー!