3/30(土)に『オープンから半年!あっぷあっぷ感謝祭!』を開催しました。

こんばんは、up Tsukubaから共同代表のほりしたです。

遠くは静岡から、そして都内や日立、水戸からも60名以上の方にお越しいただき、みんなでup Tsukubaの半年を”肴”に、集まることができました。本当に感謝です。みなさまありがとうございます!

当日の様子をお届けいたします。

と、こんな感じでとにかく楽しく時間を共有しました。

参加費を
【up Tsukuba会員】半額
【クラウドファンディング支援者+はじめてupにきます割引】半額
【Tsukuba City Tシャツ割引】半額
【一芸割引】半額
なにか特技を駆使して他の方をもてなしていただけたらOK!! 例えば…
 ・ハンドマッサージの施術を3名以上にする
 ・楽器演奏
 ・ヨガ講座
 ・コーヒーを振る舞う
 ・誰かに物理を教える etc....

としてほぼみんな半額になったかな?実にupらしい1日でした。

上記写真もまさに一芸!といういうには恐れ多くもプロのカメラマンでもある友人のイナバケイタくんが撮ってくれました。他にもいきなり椅子ヨガがはじまったり、コアトレーニングがはじまったり、ギター持参、世界遺産クイズが展開されるなど!笑

こうしてたくさんの人と人とが行き交う場になったことをなによりも嬉しく思います。


まだまだ半年、これからもどうぞよろしくお願いいたします!