こんばんは!up Tsukuba 共同代表のほりしたです。

改めまして本プロジェクトにご支援くださいましてみなさま、シェアやRTをしてくださったみなさま、気にかけてくださったみなさま、プロジェクトページをご覧いただいたみなさま…本当にありがとうございました。

この場でのご報告が遅くなってしまい大変失礼いたしました。

本クラウドファンディングは8/31(金)23:59を持ちまして263名から3,178,186円のご支援をいただき、サクセスすることができました。これもひとえに、ずっと注目くださっていたみなさまのおかげです。本当に本当にありがとうございました。

クラファンと時を同じくして、up Tsukubaでは8/31に『前夜祭 up Tsukuba オープン前夜&クラファンカウントダウン!』9/1に『オープニングレセプション ”What's up ? ”』を開催しました。

解体現場みたいなところでしたが(”みたい”ではありません、解体がその日の深夜に終わったばかりの、文字通り解体現場でした)五十嵐市長や毛塚副市長にもお越しいただき、また東京からON THE TRIP 成瀬さんやグランドレベル 田中元子さんもお越しくださいました。フラーから渋谷CEOや櫻井COO、大学の先生から学生ももちろん、近所の方もいたし都内から来てくださった方もいた。さっそく様々な方が入り乱れる空間になっていて本当に嬉しかったです。これからもたくさんの方が行き交う『つくばを【あげる】ミーティングポイント』に、みんなで育てていけたらなと改めて感じました。

引き続き、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

 

コメント