
【応援メッセージ】
私は経営者として、大切な事は「誰が経営するか」だと考えています。社会的成功と人間的成功、どちらも重要です。
赤石くんは、現状に満足せず未来を見据え、誠実に人と向き合う素晴らしい人物です。
数年前、彼からの相談に「中途半端な仕事はお客さんに失礼だ」と厳しくフィードバックしたことがあります。それは、彼が必ず受け入れられる男だと信じていたからです。
そんな彼が始める事業なら、多くの困っている人を助け、社会課題を解決し、人々を豊かにする事業を成し遂げられるはずです。
心より応援しております。
赤石くんの活動を通じ刺激をもらい、豊かで幸せな人生を送れる人が一人でも多く増えることを願っています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もたくさんのご支援・ご協力のほどありがとうございます。
みなさんのご協力によって、目標金額の20%を突破することができました。
本当にありがとうございます。
私の人生において、大きな影響を与えてくださった方の応援メッセージをご紹介いたします。
本日は、株式会社エスコート代表取締役の三宅俊輝さんをご紹介いたします。
三宅さんは、香川県高松市で開催される、全国から150人が集まる「あきらめない経営塾」で同じ塾生としてご一緒したことが最初の出会いです。
当時の私は自分のキャリアに迷い、今の仕事ではなく、何か新しい仕事・サービスを生み出すことに固執していました。
そんなときに、企業研修やコーチングをされている三宅さんにご相談させていただきました。
すると、
赤石くん、自分から逃げてない?
目の前のお客様に本気で取り組んでいる?
と厳しい言葉をいただきました。
どこか分かっていた、自分自身の逃げを的確に言語化されて、何も言葉が出ませんでした。
私は、生まれつき障害があるが故に、遠慮されたり優しくされるのが普通の環境で生きてきました。
だからこそ、1人のビジネスマンとして本気で向き合っていただいことが、とても嬉しく、私の心が燃えた瞬間でした。
それから、目の前のお客様に向き合い続けた結果、三宅さんは講師として、私は運営サポートとして一緒にお仕事をさせていただくようになりました。
三宅さんの言葉が無ければ、逃げ続けていた人生になっていたかも知れません。
私の人生を確実に変えていただいた1人です。

◼︎株式会社エスコート HP:https://escort-inc.co.jp/





