クラウドファンディングでご支援いただいた皆様へ。
約5ヶ月前、まだ何もなかった「博多おでん一休」を信じて応援してくださり、本当に有難うございました。
いよいよ皆様をお迎えできる準備が整いました!
先日ご案内しておりましたように、グランドオープンに先立ち、ご支援いただきました皆様へ感謝の気持ちを込めて、クラウドファンディング支援者様限定のプレオープンを開催いたします!
プレオープンでは、完成した一休を一足先にお楽しみいただけたら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プレオープン開催日】
7月31日・8月1日・8月2日(3日間)
※ご支援者様ご本人に加え、お連れ様1名様までご一緒にご来店いただけます。
※ご予約状況により、お席のご利用時間を2時間とさせていただく場合がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約方法につきましては、7月22日(水)19:00に、こちらの活動報告にて改めてご案内いたします。
皆様にお会いできる日をスタッフ一同、心より楽しみにしております♪



