2026/05/17 16:50

きょう17日(日)は、大館能代空港での「大空市」に出店しました。
大館能代空港では、月に1回、日曜日に地元の農家や小さな店が集まって直売をする「大空市」が開かれています。くまのたいら企画も春から秋まで出店しています。(冬は空港ビルのドアの内側での開催なのですが、スペースが少なく、私の自宅は豪雪地帯なので除雪に時間がかかることから、「冬眠」しています。)
きょうはもちろん、クラファンのチラシを目立つテーブル上に置いて、目をとめてくださったお客様に渡しました。中には、「東京での会合に行くので配るよ」と言ってくださる方もいて、心強くなりました。
現在までの寄付額はまだ80万円台ですが、あと40日、精力的に動きます。引き続きよろしくお願いいたします。
(大穂耕一郎)



