【長崎発】野良猫の命を不妊化手術で繋げる「不妊化手術プロジェクト」

長崎さくらねこの会は、猫殺処分ゼロ継続と不幸な命の蛇口をしめる為に野良猫の不妊化手術へ踏み出します!どうか皆さまのチカラを貸してください。

もうすぐ
終了

現在の支援総額

833,000

41%

目標金額は2,000,000円

支援者数

101

募集終了まで残り

4

【長崎発】野良猫の命を不妊化手術で繋げる「不妊化手術プロジェクト」

もうすぐ
終了

現在の支援総額

833,000

41%達成

あと 4

目標金額2,000,000

支援者数101

長崎さくらねこの会は、猫殺処分ゼロ継続と不幸な命の蛇口をしめる為に野良猫の不妊化手術へ踏み出します!どうか皆さまのチカラを貸してください。

残り6日
2026/02/16 11:07

皆さまの拡散のチカラが必要です。生きられない命のために今、心はひとつ!


残り7日
2026/02/15 07:21

皆さまのチカラをください!残り7日!長崎さくらねこの会最後まで諦めずに突っ走って参ります!野良猫たちに光を!一般社団法人長崎さくらねこの会代表理事 山野順子


皆さまのチカラをください!残り9日となりました。2/22  23:59に終了致します。小さな命に光を!皆さまの拡散のチカラでこのプロジェクトを達成させてください!一般社団法人長崎さくらねこの会代表理事 山野順子


お外には危険がいっぱいです。不妊化手術を実施しても交通事故で命を落として行く猫が後を絶ちません。生まれてきても生きられないからだから増やしてはなりません。野良猫たちの生活は私たちが思う以上に過酷な環境なのです。だから不妊化手術の実施は必要不可欠なのです。


春が来る前に
2026/02/08 17:40

野良猫の居場所を奪わないために野良猫が繁殖を繰り返さないために私たちは前だけを見ています。春の訪れのその前に私は不妊化手術を前に進めて行こうと思うのです。一般社団法人長崎さくらねこの会代表理事 山野順子


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!