- kannanimation1024
2026/06/25 18:17
3件の支援者です
よねさんらぶー!!!
- user_d443271bbf44
2026/06/25 16:41
1件の支援者です
一條 仁2026/06/24 11:13
4件の支援者です
NIHIROで3回ほど食事しています!餃子が美味しかった〜。新店OPENしたら必ず行きます!頑張って下さい!!
- chubby_frog
2026/06/24 10:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_63d327c4e7f4
2026/06/24 08:05
1件の支援者です
SENJU PUBLISHING2026/06/23 10:19
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Mizuki Hikima
2026/06/22 09:18
13件の支援者です
いつも北千住を盛り上げる斬り込み隊長としてのご活躍、刺激を頂いております! 米さんのパワー溢れるお料理を食べれる日を、心待ちに楽しみにしています。 応援しています!頑張ってください!
- masamaru1226
2026/06/19 18:41
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Suumiikaa
2026/06/19 07:08
2件の支援者です
ヨネちゃん! お気持ちだけだけど! お店楽しみにしてるね〜!
- osunayo
2026/06/19 00:33
8件の支援者です
ヨネさん、楽しみっす!
- okimitaka
2026/06/18 21:55
6件の支援者です
頑張ってください!応援してます。
- user_f03e12ad8624
2026/06/18 16:42
2件の支援者です
米本さんの料理に対する哲学が好きです。uonzuでの食事を楽しみにしています。頑張ってください!
- tomoon03
2026/06/18 06:45
1件の支援者です
新しい米本さんのお店が楽しみ!北千住を盛り上げてください!
- 20210727
2026/06/18 02:57
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mangorou56
2026/06/17 23:52
1件の支援者です
北千住未経験の友人と二人で行きます。楽しみにしています。
- user_31083146f8d4
2026/06/17 22:18
1件の支援者です
ワタルと一緒に応募しました! 当日一緒に行きます😽準備頑張ってください!
- user_775554b098d4
2026/06/15 21:27
1件の支援者です
先ほど、NIHIROさんでお食事させて頂きました。素晴らしいお料理やサービスで、大変楽しいお時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。 uonzuさんでのお食事も、とても楽しみにしています!
- user_c1035ecd9534
2026/06/15 19:49
1件の支援者です
最高な店に決まってる!楽しみ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
- Sasori1971
2026/06/13 22:37
1件の支援者です
食べに行くこと、久しぶりに会えること、楽しみにしています
- user_dd6a70a42df4
2026/06/13 00:50
1件の支援者です
いいお店になりますように!応援してます!



