
みなさま、いつも温かい応援を本当にありがとうございます!
おかげさまでついに目標金額の150万円を突破しました!プロジェクトはさらなる高みを目指して最後まで走り続けます。
この大きな感謝の気持ちを込めて、Aoを応援くださっているお店のみなさんと一緒に春の息吹を感じる4月に特別なイベントを開催することにいたしました。
「気になる自閉症の世界」 Ao -春-
◯日時
• 4/3(金) 〜 4/5(日)
• 10:00 〜 16:00
◯場所
• ジェイウッド八戸店 敷地内
(3月いっぱいで閉店となるハナミズキカフェ店内となります)
〇出店者
福𧘲雜貨Lien
ココロトカフェ
カレー食堂カタルカ
CHIAO CHIAO Taiwan
P'titgoulu
fig photography
撮影相談会
青空おやつ
little suiteroom
薪馬
BE SMILE
Pizza217
※各店舗の出店日は異なります。詳しくは画像をご覧ください。
クラウドファンディングは画面を通じた応援が主役ですが、私たちは直接会えることの力を信じています。
ネットの画像では伝えきれない、キャンバスに塗り重ねられた絵の具の質感。
アーティストたちが一筆一筆に込めた、言葉にならない静かな熱量。
そして、彼らを支える家族や仲間。
それらに直接触れていただける場所が、今回の「Ao -春-」です。
支援という枠組みを一度忘れて、ただ純粋にいいなと思える作品に出会いにいらしてください。
会場となるのは、3月で惜しまれつつ閉店するハナミズキカフェさんの店舗です。
これまでの感謝を込めて、最後の日々をAoの彩りで満たしたいと思っています。
日々応援くださっているお店の方々の料理やパンやお菓子。それにAoのアートに囲まれて、ゆっくりとした時間を過ごしませんか?
みなさまとお会いできるその瞬間を、心から楽しみにお待ちしております!
気になる自閉症の世界Ao



