【活動報告】おはようございます。長崎は昨日から強い雨が続いていましたが、本日11時頃からようやく晴れ間が見えてきました。大雨の影響もあり、朝のご飯の時間に来てくれた地域猫さんは1匹だけでした。雨に濡れると体温が下がり、体力も消耗してしまいます。みんなが無事に雨をしのげていることを願うばかりです。猫たちは狩りをして食事を確保していることもありますが、お腹が空いた時にはいつでも安心してご飯を食べに来られる環境を守っていきたいと思っています。また元気な姿で顔を見せてくれることを楽しみに、引き続き見守りを続けてまいります。皆さまの温かいご支援のおかげで、こうした日々の見守り活動を継続することができています。いつも本当にありがとうございます。長崎 地域猫・保護猫活動より。いつもありがとうございますちゅーるビッツ 人気でお薬投与など助かってます(*^^*)




