おはようございます。本日は1日中雨の予報です昨日は21:00以降、地域猫さんやお外で暮らす猫さんたちの姿が屋外カメラには映りませんでした。雨の日でもご飯を食べに来てくれることはありますが、体温を下げないよう雨風をしのげる場所で過ごしているのかもしれません。お外で暮らす猫たちにとって、雨の日は体力を消耗しやすい環境です。少しでも安心して過ごせるよう、これからも見守りとご飯の管理を続けていきます。いつも温かいご支援・応援をありがとうございます。皆さまのお力に支えられながら、猫たちのための活動を続けています。昨日 使用させて頂きました(*.ˬ.)"




