2019/02/06 22:33

プロジェクトオーナーの米山です。
お世話になっております。

今回は、ご支援いただいたみなさまへお届けするリターンを初めとした諸々の話題です。

まずはリターン。
ライトアップの実施前からお知らせしている通り、一部のリターンは弘前市民のみなさまにご制作いただいております。
そのリターンのご制作状況が届いていますのでご紹介いたします!

さくらのこぎん刺し
---
5,000円以上ご支援いただいた方にお届けする「さくらのこぎん刺し」。
弘前市在住のブロガー、斎藤美佳子さんが主宰する「スタバdeこぎん」内でご作成いただいております。
詳細はこちらの記事をご覧いただければと思いますが…
可愛らしくて素敵すぎる「さくらのこぎん刺し」がたくさん並んでいます!

今すぐお届けしたいところですが、3月中に発送予定ですので、もう少々お待ちを。

さくらの折り紙
---
こちらは今回の開催にご協力いただいている旅行会社、クラブツーリズムさまのツアーでお越しいただいている方向けのプレゼント。
そのためお届けはできないものになりますが、ご参考に紹介。
詳細はこちらのFacebookページとなりますが…
弘前市内外の多くの方々が心をこめて折ってくださった折り紙たちがこちら!

なお、先日はこのさくらの折り紙がご縁となり、なんとマレーシアからもお越しいただきました!
(補足すると、マレーシアのみなさまがお持ちの「さくらの折り紙」は、ツアーの方向けとはちょっと違うものです)

今回はパトロンさまのリターン品とはなっていませんが、次回はもしかすると?

メディア掲載
---
続いて最近お取り上げいただいたメディアさまのまとめ。
なんというか…おかげさまでいっぱいご掲載いただいております(感謝)

東横インさま
 客室専用誌「たのやく」2019年2月号(Vol.178)にご掲載いただいております。

週刊現代さま
 2019/02/16号(2019/02/04発売)の「絶景日本遺産」にご掲載いただいております。

グラフ青森さま
 青森の暮らし 418号(2019 1・2月号)にご掲載いただいております。
 ライターさんのFacebookでのご投稿はこちら

・LINE NEWSさま
 02/02配信の「なにここ行きたい!」にご掲載いただきました。
 (配信元記事:女子旅プレスさまの雪景色に咲く満開の桜!青森の“日本さくら名所100選”でピンクライトアップ)

じゃらんさま
 2019年3月号(2019/02/01発売)の「2月イベントカレンダー」にご掲載いただいております。

今回の活動報告は以上です。
次回は弘前城雪灯籠まつり後に投稿を予定しております。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?