クラウドファンディングをご覧いただいている皆さま、そしてご支援いただいている皆さま、本当にありがとうございます。
再出発に向けて、準備が少しずつ進んでいます。
そして本日、
ラーメンの命とも言える「元ダレ」が完成しました。
ラーメンはスープや麺も大切ですが、味の軸になるのがこの「元ダレ」です。
兄弟子から受け継いできた想いと味を大切にしながら、何度も確認を重ね、ようやく納得できる形になりました。
この元ダレが完成したことで、いよいよラーメンとして形になってきた実感があります。
完成したラーメンの命「元ダレ」
本日、店舗の清祓を行いました
そして本日、神主さんにお越しいただき、店舗の清祓(きよはらい)を行いました。
これから始まる営業が無事に続くよう、そしてこの場所で多くの方に喜んでいただけるよう、お祓いと祈願をしていただきました。
改めて「いよいよ始まるんだ」と気持ちが引き締まる時間となりました。
店舗の清祓を行い、再出発を祈願しました
オープンは3月11日(水)10時です
いよいよ
3月11日(水)10時
ラーメン店を再オープンします。
まだ設備など十分とは言えませんが、清掃や修理をしながら整え、まずは営業をスタートします。
兄弟子の7年の想いを継ぎ、この場所で再びラーメンを届けていきます。
クラウドファンディングは3月15日まで
現在、クラウドファンディングは
目標300万円に対して約70万円
のご支援をいただいています。
本当にありがとうございます。
もしよろしければ、
このプロジェクトをSNSなどでシェアしていただけると嬉しいです。
▼プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/920185/view
再出発まであと少しです。
これからも準備の様子を活動報告でお伝えしていきます。
引き続き応援よろしくお願いいたします。




