
昨日は、クラウドファンディング終了10日前のオンラインイベント「FINAL 10 DAYS|挑戦者ナイト」に参加しました。
それぞれが不安や葛藤を抱えながらも、最後まで挑戦を続けている姿に、とても刺激を受けました。
正直、クラファンは簡単じゃないです。
「本当に届くのか」「必要としてくれる人はいるのか」そんな迷いや焦りが出る瞬間もあります。
でも昨日、仲間や応援してくれる方々と話す中で、改めて感じたことがあります。
友人から、こんな言葉をもらいました。
俺は『諦めるな!』よりも、『信じてほしい』を推したいね!
この言葉が、すごく心に残っています。
“頑張れ”だけじゃなく、「あなたの挑戦には意味がある」と信じてもらえること。それが、前に進む力になるんだと感じました。
今回の挑戦も、ただCOGYという機器を届けたいだけではありません。
歩くことや外に出ることを諦めかけた方に、「もう一度、自分で動けるかもしれない」そんな可能性や希望を届けたいと思っています。
残り10日を切りました。
最後まで、想いを持って走り切ります。
応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。



