こんばんは!皆さまに感謝を込めて現在リターンを作成中です。とても可愛いデザインだと思うので喜んでもらえると嬉しいです♪そしてリターンの内容でスポンサーステッカー、スポンサーTシャツ、清掃活動時の社名記載のリターンを選ばれました方へロゴ受取りに関するメッセージを送っております。もしお気づきでは、ない場合は、お手数ですがメッセージ欄をご確認お願い致します。確認ができましたら記載しておりますメールアドレスにロゴデータ添付、もしくは、文字のみなどお送りいただけると幸いです。引き続き宜しくお願い致します。原田




