本日もご支援いただき、誠にありがとうございます!(泣)たくさんの方に楽しみにしていただけていること、本当に嬉しく、日々大きな力になっています。おかげさまで、目標金額を大きく上回ることができました。心より感謝申し上げます。残り3日!最後までどうぞよろしくお願いいたします!さて今日は、先日出会った子の紹介です♪淡路島の海は水質が良く、アマモがたくさん生えています。そこには多くの生き物が暮らしていて、よく観察しているのですが…アマモの中で何か動いたと思ったら、なんと20cmほどのヨウジウオがいました!可愛くてじっくり撮影していたのですが、ヨウジウオって撮るのなかなか難しいですね。笑こういう環境があるということは、タツノオトシゴもいると思うのでワクワクしています☆探し甲斐があるぞー!淡路島!




