- user_c3d35d6bfa24
2026/06/16 22:39
2件の支援者です
私の人生で大事なときにも焼き菓子でお世話になりました! いつも大変なことに挑戦しててすごい!がんばれ!
- mmmorio
2026/06/16 21:19
1件の支援者です
挑戦してるのカッコいい! 応援してる!!
- user_cd7f31cb31b4
2026/06/16 19:46
1件の支援者です
同世代!応援してます!
- user_fd2d8d1f71b4
2026/06/16 17:47
1件の支援者です
高校の時の同級生がこんなに素敵ですごいことをしててこちらまで元気をもらいます。 ぜひ頑張ってください!
- 3c78843ab5c4
2026/06/16 17:37
1件の支援者です
篠崎のベーカリー大好きです まさかの私の故郷、富山に出店。 冬の富山は厳しいと思います。どうか長く続けられますように
- user_094385d5b854
2026/06/15 18:01
1件の支援者です
- ryuhei_l
2026/06/15 13:22
1件の支援者です
応援しています📣頑張ってください💪
- takan0ri
2026/06/15 00:11
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
mr_hinatsu2026/06/14 21:37
6件の支援者です
11月に富山行きます!
- user_15ee482bd324
2026/06/14 13:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f3a8f0c66604
2026/06/14 11:52
1件の支援者です
いつか必ず行きます。がんばれ!
- Natsumi2525coffee
2026/06/13 23:43
2件の支援者です
大尊敬。遠くから応援してます💪 いつかお店に行きたい!!!
- wanwanmoochan
2026/06/13 20:01
3件の支援者です
オープン楽しみにしてます!頑張ってください!
- user_82a410b2f5f4
2026/06/13 13:30
2件の支援者です
素敵なお店になりますように!!くうにお邪魔できる日を楽しみにしてます🍞
- TEKAPO55
2026/06/13 12:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!!!
- EBI37
2026/06/13 11:33
3件の支援者です
お店オープンしたら、富山いくね!!! 応援してる📣
- ethicsophy
2026/06/13 11:14
1件の支援者です
東京のお店のファンです!これからも応援しています!
- tanakama9
2026/06/13 10:08
13件の支援者です
虎ノ門ヒルズのイベントで食べたカンパーニュの美味しさを覚えています。新たな土地での新規開業は想像を超えた大変さだと思いますが、青柳さんの背中を押す一助になれば幸いです。
- user_9cf71a95c8d4
2026/06/13 08:27
1件の支援者です
おまけして〜特進クラスのエースより
- user_1ab9a181ea64
2026/06/13 07:36
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



