
今日、この活動報告を読んでくださっている先生や親御さんへ、今すぐできる小さなおうちワークをプレゼントさせてください。
今日1日の中で、もし「あ、今ちょっと無理して『ちゃんとした大人』を演じて疲れてるな」と気づく瞬間があったら、心の中でこう呟いてみてください。
「まぁ、いっか!60点でも、私は今日を一生懸命生きているぞ」
100点満点の完璧な大人を目指すのを、1秒だけやめてみる。 その大人の肩の力が抜けた瞬間、周りの子どもたちも不思議と「あ、私も私のままでいいんだ」と、安心感を受け取ります。
クラウドファンディング終了の6月30日まで、残り14日。
僕たちがこのプロジェクトを通じて日本中に広げたいのは、子どもも大人も、どんな感情を持っている自分にもマル(合格点)をあげて、丸ごとハグし合えるような、そんな優しい世界です。
「このメッセージ、今がんばりすぎて疲れているあの先生に届いてほしい」
「子育てに悩んでいるあの人に知ってほしい」
もしそう感じていただけましたら、ぜひこの活動報告を、大切な方へシェアして応援のバトンを繋いでいただけたら嬉しいです。まずは大人の僕たちから、一緒に心の鎧を少しずつ緩めていきましょう!
最後の最後まで、全力で駆け抜けます。
引き続きの熱い応援を、どうぞよろしくお願いいたします!
PLAYTALKコーチ一同



