
皆様、こんにちは!
先日プロジェクトを公開したばかりですが、早速たくさんのご支援や温かい応援メッセージをいただき、チーム一同本当に胸がいっぱいです。心より御礼申し上げます。
「車椅子でも、三世代でも。全員が同じ空間で笑い合える宿を作りたい」私たちのこの想いに共感してくださる方がいるという事実が、何よりの励みになっています!
そして本日、プロジェクトのオリジナルチラシが完成いたしました!
ステーキレストラン「Restaurant Nikko えんや」の店頭などに設置しておりますので、ご来店の際はぜひお手に取ってご覧くださいね。
さて本日は、今回のクラウドファンディング最大の目玉である「リターン(返礼品)」について詳しくご紹介させてください!
何と言っても一番の注目は【宿泊予約】です!
ご利用対象期間は「2026年7月から2027年6月末まで」。
まだ間に合う夏休みのご旅行も、今のうちから準備しておきたい秋の紅葉旅行も、クラウドファンディング限定の「優先予約」にて受付可能です!
今回のリターンが絶対にお得な3つの理由をまとめました!
1. 【実質数万円おトク】ハイシーズンの追加料金「0円」
通常、GWやお盆、年末年始などのハイシーズンは宿泊料金が跳ね上がってしまいますが…、今回の「先行宿泊券」に限り、全日程同一料金でご利用いただけます!
最大人数の10名様で泊まれば、一泊二食付きでもなんとお一人様1万円以下に!ご家族、ご親戚、ご友人グループでのご旅行に最適です。
2. 【食の還元】老舗「えんや」の味をそのままに
「遠方で宿泊は難しいけれど応援したい」という方のために、ステーキレストラン「えんや」店舗で使える「お食事券」や、お店の味をご自宅で楽しめる冷凍の「特製グルメセット」もご用意しました。
応援していただくことで、美味しいお食事になって戻ってきます。日光近郊にお住まいの方や、えんや常連のお客様はぜひこちらもご検討ください!
「大切な家族と一緒に、気兼ねなく笑い合える旅を」
このビジョンを実現するため、引き続きチーム一丸となって走り抜けます。
お得なリターンは【早い者勝ち】となりますので、ぜひこの機会にご家族やご友人と旅行計画を立ててみてください!
引き続き、SNS等での拡散や温かいご支援のほど、よろしくお願いいたします!



