
このたび、くまき食堂のクラウドファンディングは、
皆さまのおかげで第一目標の100万円を達成することができました。
ご支援いただいた皆さま、温かい応援の言葉をくださった皆さま、プロジェクトを広めてくださった皆さま、本当にありがとうございます。
今回の挑戦を通して、改めてたくさんの方に支えていただいていることを実感しました。
皆さまからいただいた一つひとつの言葉が大きな励みとなり、「絶対にこの店を守っていこう」という勇気をいただきました。
そして、もう少しだけ頑張りたいと思います。
次の目標は130万円です。
追加でいただいたご支援は、店内改装や動線の見直しに活用し、待ち時間の改善につなげていきます。
もっとスムーズに料理をお届けできるように。そして、皆さまにもっと快適に過ごしていただけるお店になるように。
次の30万円で、
くまき食堂をもっと良い店へ。
クラウドファンディングは10月31日まで続きます。最後まで大切に取り組んでまいります。
また、お食事券のリターンについてご案内です。
プロジェクト終了後に、お申し込みいただいたお食事券の枚数を確定し、印刷・準備を進めます。
お渡しは11月中旬以降を予定しており、
ご来店時に店頭でお渡しする予定です。
受け取り開始日や方法などの詳細については、準備が整い次第、あらためて活動報告等でご案内いたします。
あらためまして、ここまで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
これからも美味しい料理と笑顔を届け、
皆さまからいただいた想いに応えていきます。
引き続き、くまき食堂をよろしくお願いいたします。



