- momososo
2026/06/22 22:22
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Buchiko811
2026/06/15 22:25
4件の支援者です
地元に素敵でお気に入りなお店が出来て嬉しいです! パイ=口の中の水分が奪われるイメージが大きかったのですが、1口食べたらパリパリと食感も音も楽しめ虜です!応援してます
- user_51585059d544
2026/06/12 14:52
1件の支援者です
大名クッキーもバイも大好きです! 応援しております😊
- yukzak_Mam
2026/06/11 17:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1ad47bdebbb4
2026/06/08 13:36
1件の支援者です
和洋どちらのお菓子も大好きなので、滋賀県で頑張っている方を応援したい気持ちからクラファンをさせていただきました!
- user_70442a9be654
2026/06/06 12:01
1件の支援者です
- user_2de6e101d4a4
2026/06/06 07:25
1件の支援者です
がんばってください^_^ 応援しています!
- s1maibara
2026/06/05 22:52
2件の支援者です
笑顔の味。 応援します。
- hanarentora
2026/06/05 14:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d9f949bec354
2026/06/04 21:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mononofu_a
2026/06/03 20:57
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8d487dd3a484
2026/06/02 20:17
1件の支援者です
お店のオープンおめでとうございます。 みんなで応援しています!頑張ってね。
- user_7b617252ba14
2026/06/01 22:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3b245cb8e904
2026/06/01 19:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- i kechan
2026/06/01 12:27
1件の支援者です
ピーナッツクッキーも大好きでした! 開店おめでとうございます。まだお店には入れてないですが、必ずリベンジします。
- user_38f7dbba81e4
2026/05/31 17:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2545c0a6fbc4
2026/05/30 17:52
1件の支援者です
オープンおめでとうございます! 応援しています!頑張ってください! 明日お店行きます!
- user_8d296a85c7e4
2026/05/29 23:16
1件の支援者です
楽しみにしてます。
- user_d748b41d2894
2026/05/29 22:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5189851e5af4
2026/05/29 13:46
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



