はなちゃんの状況
2026/05/02 22:00
4月13日の3回目の酷い発作後、15日に退院、ステロイドの作用も有るのでしょうが良く食べてくれます。歩き回ったりしていますが高い場所にジャンプしたりは出来ない様です。最初のうちは唸って怒られましたが、今ではゴロゴロ喉を鳴らして、すりすり懐いてくれる様になりました。もっと元気になって薬を飲まなくても済む様になってほしいです。ご支援くださった方々、心からありがとうございます。





現在の支援総額
28,222円
目標金額は1,000,000円
支援者数
8人
募集終了まで残り
12日





現在の支援総額
28,222円
2%達成
目標金額1,000,000円
支援者数8人
4月13日の3回目の酷い発作後、15日に退院、ステロイドの作用も有るのでしょうが良く食べてくれます。歩き回ったりしていますが高い場所にジャンプしたりは出来ない様です。最初のうちは唸って怒られましたが、今ではゴロゴロ喉を鳴らして、すりすり懐いてくれる様になりました。もっと元気になって薬を飲まなくても済む様になってほしいです。ご支援くださった方々、心からありがとうございます。
はなちゃん合計3回入院してしまいましたが4月15日に退院後、自宅でステロイド、抗てんかん薬、脳圧を下げる薬で治療中です。脳炎という事ですが完治して副作用の有る薬を使わなくて済む様になってほしいです。病状の確認の為には、またMRI検査を受ける事になりそうです。ご支援頂いた方には心から、ありがとうございます。