【最終日!!!】
皆様、いつも温かいご支援をいただき本当にありがとうございます!
本日6月30日14時時点の支援総額3,953,963円(支援者数191人) となりました。
目標達成まで【46,037円】!
ご支援下さった皆さん、本当にありがとうございます!
最後までどうかよろしくお願いいたします!
*****
長きにわたり駆け抜けてまいりました当クラウドファンディングも、ついに本日が【最終日】となりました!
■ 目標達成まで、あとわずか【46,037円】です!
皆様からの怒涛のラストスパートにより、現在までに大変多くのご支援をいただいております。
目標達成まで「46,037円」というところまで迫ってまいりました!
191名もの方々が、私たちの「映画の聖地・清水に活気を取り戻したい」「新しい酒蔵で皆様をお迎えしたい」という想いに共感し、一緒に伴走してくださっている事実に、チーム一同、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございます!
■ 本日23時59分、すべての挑戦が終了します
煙突の解体作業や、憩いのスペースとなるお部屋の片付けなど、皆様から託された想いはすでに現地の酒蔵で「形」となり、着実に新しい未来へと進み始めています。
泣いても笑っても、この挑戦は本日で終了となります。
新しく生まれ変わる酒蔵の景色を完成させ、一人でも多くの方と共に喜びを分かち合いたい。そして、皆様と最高の笑顔で乾杯をしたい。それが私たちの最大の願いです。
■ 奇跡の100%達成へ、最後のひと押しをお願いします!
目前に迫った目標達成のゴールテープを、皆様と一緒に切りたいと強く願っております。
最終日の最後の一瞬まで、私たちは決して歩みを止めません。
「今日でクラファンが終わるよ!」「あと少しで目標達成だって!」というSNSでのシェアや、ご友人への最後のお声がけが、この壁を越えるための最大の力になります。
どうか最後の最後まで、三和酒造への力強いご支援とプロジェクトの拡散をよろしくお願い申し上げます!



