昨日も物資ご支援届きました。本当にありがたいです。やっと明日は7匹の子達が譲渡会に参加してきます。1匹でもいい、ずっとのおウチが見つかってほしいです。この連休、バイトを詰めて入れてるのですが夜なのでオババには体力的にキツいですがこの子達のため頑張りますよぉ(^∇^)





現在の支援総額
435,000円
目標金額は700,000円
支援者数
54人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2026/04/02に募集を開始し、 54人の支援により 435,000円の資金を集め、 2026/04/15に募集を終了しました





現在の支援総額
435,000円
62%達成
目標金額700,000円
支援者数54人
このプロジェクトは、2026/04/02に募集を開始し、 54人の支援により 435,000円の資金を集め、 2026/04/15に募集を終了しました
昨日も物資ご支援届きました。本当にありがたいです。やっと明日は7匹の子達が譲渡会に参加してきます。1匹でもいい、ずっとのおウチが見つかってほしいです。この連休、バイトを詰めて入れてるのですが夜なのでオババには体力的にキツいですがこの子達のため頑張りますよぉ(^∇^)
5月1日金曜日、同僚に預けてるじゅんちゃんとベビーず、ベビーずの1匹が他のベビーより小さくて同僚がとても心配していたのだけど、仕事帰りに寄って見てみると虹の橋を渡ってしまっていました( ; ; )他のベビーより半分の大きさ目が開き始めたとこだったのにおっぱいを上手に飲めなかったみたいです同僚がミルクと哺乳瓶をAmazonで注文していたのですが間に合わず昨日同僚と同僚の家の庭にお墓を作ってあげたした10日だけの生でしたさてさてウチの保護猫ちゃん達も2匹が具合が悪くお薬治療中です。昨日もみんなのご飯をたくさん買ってきました。これだけ買っても1ヶ月もちません(^^;;なるべくいっぱい食べさせてあげたいですできましたら、また物資ご支援どうぞ宜しくお願いいたしますhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/RG8CL6TVJ9AF?ref_=wl_share
今日は朝から部屋で隔離お世話していたナキとミミちゃんママを不妊手術に連れて行ってきました。ミミちゃんママのいない間にベビーずのオメメパックと目薬をそして兄妹でにゃんプロするほど成長したので小さいタワーを買ってケージに設置。よく遊んでくれます^_^夕方ミミちゃんママもナキも無事に手術を終えて帰宅。ミミちゃんママはベビーの待つケージへ。ナキはご飯をあげてから家の前へリターン。倉庫が完成して、まだウチにご飯に来てくれるなら倉庫で保護してあげるのだけどまだお外がいいみたいで。そして夕方から雨。公園の子達の餌やりアメミルを見ながら小雨を狙ったのですがやはり強く降ることもあり半数くらいしか出て来ませんでした雨の餌やりは猫ちゃん達も可哀想ですが、お腹は空かせてるからなんとか知恵を絞りながら行ってます。みんなを保護できるシェルターを作りたい( ; ; )
一昨日になりますがご支援者様より猫ちゃん達のご飯が届きました。本当に助かります。ありがたいです(*^^*)今朝、家の前の子達のご飯をするのに玄関を開けるとチャトラのナキが来てました。先週末に捕獲して日曜日に手術に連れて行く予定だったのに先週末は全然来なくて、次来たら平日でもなんでも捕獲しようと思っていたので仕事前で時間がなかったのですが捕獲。時間がないので急いで2階の空いてるケージへ入れて仕事に行きました。そして帰ってくると下の部屋でニャーニャーめちゃくちゃ鳴いてる声が聞こえるんだけど誰が鳴いてると見てみると…ケージを脱走して下の部屋にナキがいましたσ(^_^;)ケージのドアを私がしっかり閉めてなかったのが原因でした。26日日曜日に手術予約取れたのでそれまでケージ隔離じゃなく、一部屋使っての隔離になります(^^;;みんなは他の部屋があるから2日我慢してもらいましょう。そしてベビーずはよく食べて元気に成長しています。
昨日仕事帰りにじゅんちゃんを見てきました。5匹のベビーず、じゅんちゃんママと同じでみんな真っ黒です。一生懸命おっぱいを吸う姿を見ていると生を強く感じますね。ウチのミミちゃんのベビーずも元気に、お母さんのご飯を横から食べるようになってきました。