ついさっき、同僚から連絡がきました。じゅんちゃん、お産が始まったかもと。慌てて電話して様子を聞くとやはり始まってます。ハウスに毛布をかけて暗くしてあげてくれてます。写メはまた明日にでももらってご報告しますね。やっぱりかんたろうと入れ違い…かんたろう、生まれ変わって戻ってきてくれたのかしら。また思い出すと泣けてきます。じゅんちゃんがんばれ
かんたろう、昨日の夜も1時間おきにチェックしていたのだけどやはりあまり調子が良くなく、今日仕事中にカメラでちょくちょくチェックしていたら昼前から動かなくなって、心配でたまらなくなり会社にお願いして昼過ぎに仕事上がらせてもらって急いで帰宅したけど…ダメでした。去年暮れから今年に入って4匹お見送りしたのですがその子達は触れるほど慣れてなかったけどとても悲しかったのですが、かんたろうは『ご飯くださぁい』と見上げてきたり、お布団に入ってきたり、家の中をずっと着いて回ったりと思い出があり過ぎて涙が止まりませんでした。今でも涙が出てしまいます。会社に戻る途中、火葬場に預けてきました。そして会社に戻る前に同僚の家に寄って妊娠中のじゅんちゃんの様子を見に。もしかしてかんたろうと入れ違いで赤ちゃん誕生したかも…と思ったのですがまだでした。保護して8週目過ぎたのでもうそろそろと毎日心配しております。日数でゆうと保護して59日目、猫ちゃんの出産は63日〜65日が普通なので今週中かなぁ。かんたろう……( ; ; )こんな形で頭数が減って行くのはとても辛いです。ずっとのおウチが見つかって、ウチを元気に旅立ってくれるようにもっと頑張ります。
神戸でウチの猫ちゃん達5匹の里親様になってくださってるなつさんから、2週間前にハスキーの里親さんを探して欲しいと相談されていたんですが、会ってみたいと言ってくださる方が見つかって今日のお昼に神戸までハスキーをお迎えに行ってきました。しかしながらご縁にはならず、もう一人同僚が声をかけてくれてたのでその同僚に連絡。すると知人の知人が…とゆうことで連絡待ちになったのですが、さぁ困りました(^^;;ウチに連れて帰ると66匹の猫ベルちゃん(ハスキー)の居場所がない。とりあえず餌やオヤツを買って家に向かっていたのですが息子に頼んでみようと思い連絡すると受けてくれたので息子夫婦に預けてきました。保護猫ちゃんがいなかったら昔飼いたかったハスキーなので私が即飼いだったんですけどねぇ。それから帰宅するとかんたろうくんがまた調子悪くなってました昨日病院へ連れて行くまでは食欲あったのに帰ってきてからあまり食べなくてなんとか元気になって欲しい( ; ; )お見送りはまだしたくないです( ; ; )病院でご飯を高タンパク低繊維に変えてみてくださいと言われて買ってきてるのですが、食べてくれません。最近よく食べていたのに太らず逆に痩せてきたことも病院では原因がわからないとのこと( ; ; )かんたろう、どうしてほしいの。まだ逝かないでね。できることはしてあげたい( ; ; )
仕事から帰って来たら玄関にAmazonの荷物。ご支援者様より物資なご支援届いてました。ありがとうございます。とてもありがたい。ベビーの成長は本当に早いですねぇ^_^もうハウスの上に登れるようになっています。そして昨日から、保護猫のおじいちゃんの元太くんが私の枕を占領しております。元太くんは人慣れ完璧ではないのだけど、気持ち良さげにしてるし、枕の半分を私が使っても落ち着いてるのでよしとしときます^_^
今日も仕事帰りにホームセンターで保護猫ちゃん達のドライフード、缶詰、トイレチップなどたくさん買って、じゅんちゃんの様子を見に同僚の家に寄ってきました。まだ産まれないなぁσ(^_^;)じゅんちゃんや娘達に会いに寄っていたから帰りが遅くなってしまって保護猫ちゃん達が待ちくたびれてました。ご飯まだですかぁの感じがこんな感じです^_^2階の様子は写メ撮るのを忘れてましたσ(^_^;)昨日も頑張って掃除しましたが1日もちませんねぇ毎日掃除をしています。皆様のご支援お力添えをたくさんいただいたのでオヤツも買ってあげました。公園の子達のオヤツも( ◠‿◠ )




